MELLOWSHiP OFFICIAL WEB SITE

News

2nd Digital Single “SKY” 発売開始!!!!!

 

MELLOWSHiP配信シングル第2弾”SKY”の配信を開始!!

塗り重ねる3色の衝撃 配信3部作第2章「SKY」リリース開始!!
iTunes他、各社ストリーミングサービスで配信されます。

配信先のリンクはこちら↓

https://linkco.re/CU9FE9

-2018.07.26更新-

MELLOWSHiPよりメンバー脱退と無期限活動休止のお知らせ。

この度MELLOWSHiPからToshiki(Gt)、Tatsuya(Dr)が脱退することになりました。

それに伴いMELLOWSHiPは無期限活動休止になります。

 

No Way TOUR以降も未解禁を含め数本ライブを予定しており、その後4人でのラストライブを予定しております。

なおラストライブの日程・詳細はHP、SNSで近日中にアナウンスさせて頂きます。

 

各メンバーからのコメントは以下です。

-----------------------------------

この度、現在決まっているライブを持ちまして僕とTatsuyaはMELLOWSHiPを脱退する事になりました。

それに伴いMELLOWSHiPは無期限活動休止します。

初めに約6年間の活動の中で応援して下さってた方々、期待して下さってた方々、裏切ってしまう結果になってしまい大変申し訳ありません。

自分の先の人生を考える中で、バンドマンである前に1人の人間として自分と向き合う時間が必要だと判断して僕から脱退の意志をメンバーに伝えました。

 

思えば約6年間、MELLOWSHiPを最優先して生きて来ました。

バンドと両立出来ないから大学を中退したり、大好きな祖母が亡くなった時もライブが入ってたからお通夜、お葬式を欠席してライブをしに行ったり、沢山周りの人に迷惑をかけながら、厳しい状況も何とか乗り越えて、時には自分の気持ちを誤魔化してここまでバンドマンとしてやって来れました。

でも、自分の中でいつの間にか誤魔化しが効かない状況、状態にまで来てしまってたみたいです。

変な誤解は産みたくないのでもちろん、大前提でMELLOWSHiPのギタリストとしての日々は辛い事よりも楽しい事の方が多かったです。

 

親友と呼べる友達も出来ましたし、絶対に負けたくないと思えるライバルも出来ました。

夢も沢山叶える事が出来ました。

が、叶えられなかった夢も沢山あるのは事実で、その点は物凄く悔しくてふがいない気持ちでいっぱいです。

 

正直この先の事は何も決まっておりませんが、MELLOWSHiP以外に現状サポートギタリストとして活動している事もあり、いつ頃になるとかは未定ですがまだまだ叶えたい夢もありますので音楽は、バンドは続けたいと思っております。

最後にまだツアー以降解禁していないライブも何本か控えており、MELLOWSHiPのToshikiとして最後のワガママを言うのならば残り少ないライブ本数ですがお時間許す限り是非最後にライブを見に、会いに来て頂ければ凄く嬉しいです。

 

メンバーの脱退が決まってもMELLOWSHiPを解散ではなく存続させると決めてくれた$ENKIN、tomoki、同じタイミングで辞めてしまうTatsuyaは友達、恋人、家族ではないですが、僕にとってとてもとても大切な存在です。

この4人で音を鳴らせるのは残り少ない回数となりますが、最後まで自分達の音楽に自信を持ってステージに立ちますので何卒宜しくお願いします。

 

Toshiki(Gt)

-----------------------------------

発表の通り、この度Toshikiと僕はMELLOWSHiPを脱退する事になりました。

関係者の皆様、応援してくれていた皆様の期待通りにはいかない形になってしまったことを深くお詫びします。

 

Toshikiから脱退の申し出があったのがきっかけでした。

僕は「誰かが欠けたら、もうMELLOWSHiPではない」そう決めていました。

 

メンバーチェンジしての活動は、このバンドではできそうにありませんでした。

なので、同じタイミングでの脱退の意思を示しました。

 

どんな環境に立たされても、この4人で全力疾走を続けてきました。

血液型も性格もバラバラなこの4人で、奇跡みたいなバランスで走り続けてきました。

燃費の良い走り方ではなかったと思います。

それでもバレないように、強く振る舞って走り続けてきました。

僕は「この4人で走れるだけ走りきった。」そう思えます。

 

$ENKINとtomokiは解散ではなく、活動休止という形でMELLOWSHiPを残すことを選択してくれました。

また動き出すことがあれば、1ファンとして見守っていきたいと思っています。

そして4人で作り上げたこれまでの作品は、これからも誰よりも愛していきたいと思います。

 

僕自身まだまだドラムで叶えたい夢があります。

他のバンドのサポートやドラムレッスンも、これまで以上に精力的にやっていくつもりです。

縁があればまた新しいバンド活動をすることがあるかもしれません。

大阪だけでなく、色々な土地でドラマーとしての活動が出来たらと思います。

 

そして、脱退までに未解禁のものも含めてまだ何本かライブがあります。

MELLOWSHiPのTatsuyaとしてドラムを叩くのはあと数本です。

どうか涙ではなく笑顔で、たくさんの人に遊びに来て欲しいです。

僕も大好きなメンバーとの残り少ない時間を大切に過ごしていきます。

 

引き続きよろしくお願い致します。

 

Tatsuya(Dr&Cho)

-----------------------------------

こんな報告になってしまったこと、応援してくれていた人には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ごめんなさい。

 

ステージから「夢を諦めるな」と歌い、4人で夢を追う姿勢そのものがMELLOWSHiPだと思っていました。

バンドのボーカルとしてどうにもできなかった自分が悔しいです。

 

ただ、僕達4人が歩いて来た6年間の活動、残して来た音楽は絶対に間違っていなかったと胸を張って言えます。

当たり前ですが、手を抜いてやったことは1つもありません。

作品もその時その時僕の持っているモノ全てを注ぎ込んで創ってきました。

「かっこいい音楽やってます」だけでは結果は伴わないことを痛感しました。

音楽で生きて行く厳しさを知りました。

 

今まで乗り越えて来れたのは、たくさんの仲間と、手を差し伸べてくれた関係者の方々、何よりも応援してくれた皆から深い愛情をもらえたからです。

本当にありがとうございました。

 

僕はバンドマンとして約10年間走り続けて来ましたが、これを機に少し自分の人生を見直してみようと思います。

MELLOWSHiPの今後についても現段階では何も目処が付いていない状態です。

僕の気持ちに整理が付き、もしその時の答えがMELLOWSHiPなのだとしたらまた動き出すかもしれませんし、音楽が答えで無いのなら別の道を進むかもしれません。

 

僕自身仲間が去って行くのをたくさん見送って来ました。

足を止めるバンドをどういう気持ちで見ればいいのかはすごく難しいことを知っています。

もし少しでもこの4人の最期を見ておきたいと思ってもらえるなら、是非残りのライブに来て欲しいです。
1滴も残さず自分の全てを絞り切ります。

 

よろしくお願いします。

 

$ENKIN(Vo&Gt&Prg)

-----------------------------------

いつもMELLOWSHiPを応援して下さりありがとうございます。

突然の発表になりましたが今回Toshiki、TatsuyaがMELLOWSHiPを脱退する形となりました。

 

バンドが始まって約6年間、この4人で素晴らしい景色や、楽しい事や悔しい事をいっぱい経験して来ました。

気付けば僕らの周りには僕らを愛してくれるみんなの存在や、共にしのぎを削る音楽仲間、ライブハウススタッフさんや関係者の皆様にもたくさん支えられて活動出来ていたことに本当に感謝しています。

共に走り続けてきたToshiki、Tatsuyaのこれから先も心から応援して行きたいと思います。

 

僕は2人が脱退して今までの4人のバンドでは無くなりもちろん解散や脱退も考えましたが、今までの人生で自分より大切な、大好きな存在のこのMELLOWSHiPを
ずっと大切に守ってきた$ENKINと形が変わっても貫いていきたいという気持ちです。

 

残りのライブも今まで通り全力でやります。

お時間合えば是非遊びに来て下さい。

 

tomoki(Ba&Vo)

-2018.07.24更新-